今日は満月だった。

(。・ω・。)

「有料課金すると、人は15倍の結果を残す」 経過報告

f:id:truth_clothes:20170630164224p:plain

 

有料課金すると、人は15倍の結果を残すのか!?の経過報告です。

 

5月は17日で216km走りましたー

平均ペース:5:22 費やした時間:19:23:08

 

f:id:truth_clothes:20170630164642p:plain

f:id:truth_clothes:20170630164647p:plain

f:id:truth_clothes:20170630164653p:plain

f:id:truth_clothes:20170630164659p:plain

 

 

火、木、土、日にスケジュールが組まれており、

だいたい、日曜日は、ハーフマラソンをこなす感じです。

 

6月は、158kmでした。平均ペース:5:08

実は6月の頭に、お酒を飲んだ後、腹筋ローラーを立った状態でやったところ、

ずるっと滑って、頭から落ちてしまい、首が動かなくなったのです・・・

 

なんとかマラソンはスケジュールどおりにこなしていたのですが、

25日にいままでの負荷がたまって、左足の膝を壊してしまいました。

 

首が左に回せない状態だったので、左足に負荷がかかってしまったようです。

なので、いま、1週間走っていません。。

 

せっかく、息があがらない状態で、15キロを平均ペース4:50ぐらいで走れるようになったのに。。長く休んだら、また、1からやり直しですよ。。ほんとにつらい。。

 

フルマラソンの目標タイムは、3:45で設定していますが、

この状態で、達成できるのでしょうか。。

 

次は、10/9(体育の日)に荒川マラソンでの結果報告します。

 

f:id:truth_clothes:20170630164704j:plain

バベルの塔」展

激混み過ぎ。。